前回のスケートのお話のおまけです。
本編読んでなくても読める内容となっています。

こちらは鍵付きカテゴリですが、鍵かけてませんのでどなたでもお読みいただけます。


2021.3.2
みなぎさん素敵絵追記しました🎵






涼介:奏、スケートたのしかったか?

ソウ:うん(*´∀`*)はじめてだったけど、たのしかった。こんど、涼ちゃんともいきたいなぁ。

涼介:そうだな、いっしょにいこう(^_^)

副担:あ、涼介くん‼️スケートの写真、HPにアップしてあるから見てね~😊

涼介:うん、たのしみにしてる(^_^)

黒崎:涼介くん、今日もお迎えありがとうございます(^-^)

涼介:黒崎せんせい。こんにちは。

ソウ:そういえば…副担せんせい、ずっとハルくんと、て、つないでたのに、どうやってしゃしんとったのかな?

涼介:副担せんせいじゃないひとが、とってたとか?

黒崎:副担先生以外も撮ってましたが、それは副担先生とハルくんを撮るのが中心で、他の写真は全部、副担先生ですよ(^-^)

ソウ:どうやって、とってたんですか?

黒崎:それはですね…





副担:ハルくん、ちょっとストップしていい?

ハル:うん(*‘ω‘ *)

副担:先生の体にギュッってしててね😊

ハル:うん(*‘ω‘ *)ギュッ

副担:上手上手~😊(和真くんと主人公ちゃんKawaii‼️)📸📸📸📸📸📸📸📸📸

ハル:ぼくも(*‘ω‘ *)

副担:ハルくんアップの笑顔下さ~い🎵

ハル:(*´ω`*)

副担:Kawaii📸📸📸📸📸📸





黒崎:こんな感じでシャッターチャンスを見つけては、写真を撮ってましたね(^-^)

ソウ:そうだったんだ…きがつかなかった…。

涼介:さすが副担せんせいだな(^_^)




嵐:あの体勢でよくこんな写真が撮れるよな~。

リク:保護者ページアップしたんですか?うわ、本当だ…。副担先生ってプロカメラマンとか向いてる気がしますね…。

嵐:でも撮るのは子供限定だろ?笑

リク:確かに(^_^;)

嵐:そういえばリンク外に設置してたビデオカメラ、確認しないとだな。

リク:そうですね~…あ、黒崎先生、お疲れ様です。

黒崎:お疲れ様です。最後の園児も帰宅しました。

嵐:今からリンク外のビデオカメラ確認しようかと思ってるんです。

黒崎:副担先生も呼んできますか?

リク:今、理事長室で今日の経費の精算に行ってるので、先に観ましょう(^-^)




リク:先生方の笑いがバッチリ映ってましたね…。

嵐:こっちのビデオはハルくんの発言から全て映ってる笑

黒崎:本当ですね…。

嵐:ダメだ、笑えてくる(*´゚,_っ゚)

黒崎:ふっ…:;(´﹏`);:

リク:また笑ってる…‼️酷いですよ‼️‼️‼️

副担: …先生方どうしたんですか?嵐先生と黒崎先生が机に突っ伏してるって珍しい…。リク先生は夏紗くんに怒られた伊吹くんみたいになってますよ…?


~Fin~

みなぎさんから素敵イラストいただきました😊
鍵付きの方と合わせてご覧ください🎵

20210301_191808



イメージ通りで毎回感動です…‼️
いつもありがとうございます🎵🎵🎵




web拍手↓
拍手いただけると嬉しいです

(下部にあるblog常設拍手もいただけると大変喜びます♪)