Twitterから転載しました。





ジャルダン幼稚園

副担:(ヤバい…Kawaii…‼️)
リク:(………)

副担:(シャッターチャンス…‼️)
嵐:(………)

副担:(Kawaii…Kawaii…‼️)
黒崎:(………)

━━━
副担:ん~…。
秘書:どうかされました?
副担:最近、先生達の目が…なんか違うんですよね。
秘書:どう違うんですか?




副担:今までは写真撮ってると呆れた目線だったのに、最近は…生暖かい?
秘書:なるほど?
副担:私、何かしちゃったんですかね?
秘書:そんなことはないと思いますよ?
副担:そうですかね…。

━━━
秘書:ってことがあったんですが。
理事長:特に何も聞いていないな。



秘書:副担先生の思い過ごしですかね。
理事長:あまり気にすることはないだろう。

副担:(秘書さんは気にするなって言うけど…やっぱり気になる…。)

副担:あの…先生方にお話が…。
リク:どうしたの?
嵐:なにか問題か?
黒崎:何でも話してください。
副担:私、何かやらかしましたか?


副担:呆れた目線が生暖かい目になっている気がして…。もし何かしちゃってたなら言ってください‼️
リク・嵐・黒崎:いや、特には。
副担:本当ですか…?
リク:本当だよ?
嵐:副担は今まで通り写真撮ればいい。
黒崎:それが副担先生ですからね(^-^)
副担: …じゃあ…そういう事にしておきます…。



リク:副担先生って鋭いですよね。
黒崎:迂闊なことできませんね。
嵐:でも鈍いところは鈍いんですよね。
黒崎:自身がハルくんの精神安定剤になっていることは気付いてないようですね。
リク:写真撮ってることが自分の精神安定に繋がってることも気付いてなさそうですね。



嵐:そこが副担のいいところだろ。
リク:確かに。全て計算ってなったら副担先生じゃないですよね。
黒崎:これからも生暖かく見守りましょう。

副担:(みんな何でもないっていうなら気にしないでおこう。そんなことより可愛いハルくん撮りたいし。最近ハルくんべったりで可愛すぎるし。)



副担:(でもいつまで甘えてくれるんだろう…。らいおん組になったら見向きもされなくなるのかな…。嵐先生がこのポジション…?嵐先生はライバルだ。負けたくない…‼️)

~Fin~

謎思考からライバル視される嵐先生。ちょっと不憫。

web拍手↓
拍手いただけると嬉しいです

(下部にあるblog常設拍手もいただけると大変喜びます♪)